誠に勝手ながら、弊社の8月12日~8月15日の夏期休暇に伴い、受注・配送体制を下記の通りとさせていただきます。 ご了承賜りますようお願い申し上げます。 |
インターネット注文 休業日 | 令和2年8月11日(火) ~ 令和2年8月16日(日) |
受注体制 | 令和2年8月10日(日) 午後以降 ~ 令和2年8月16日(日)にいただいたご注文は、8月17日(月)受注扱いとなります。 |
配送体制 | 令和2年8月10日(月)午前中までにご注文いただいた場合、8月11日(火)に発送させていただきます。 令和2年8月10日(月)午後以降にご注文いただいた場合、8月17日(月)以降に発送させていただきます。 |
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。